アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    これはどうやって読む?チ?千?
    Tue.13.12.2016 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    練習着に文字Tというところも先代に憧れてって感じですかね。
    ちなみに漢字の「千」なのかカタカナの「チ」なのか
    判断に迷うところでありましたが
    形としての面白さからカタカナの「チ」で作成しました。
    雰囲気がチカい感じがしましたので。
    もちろん文字にはフチをつけてカラートレスの雰囲気を再現!!
    2.5時限を目指すには欠かせませんです!ヨーソロー!
    全体的にイマイチ話題に登らなかった本作ですが
    amazonの売上本数を見るとやっぱ頭一つ抜けていてスゴイなぁと思うのです。


    迫力の全面プリントで完全再現!【チなの?千なの?どちらでも!! 全面プリントTシャツ(イエロー)】


    コスパで選ぶならこっち!!【チなの?千なの?どちらでも!! Tシャツ(ライトイエロー)】
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ