アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    「私が来た」を「私が着た」
    Wed.19.10.2016 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    みんなから信頼されたい、頼りにされたいとは思いつつも
    絶対的な自信など持っていないのだ。誰しもがそうだ。

    「私が来た」という言葉には「任せろ」「大丈夫だ」といった
    ニュアンスが含まれている。

    それ故に私達はその言葉に安心する。
    たとえそれが去勢の言葉であってもだ。

    だから、
    他人との絆を深くしたければ言えばいい
    ヒーローになりたければ言えばいい
    「私が来た」と。
    自信がなくてもいい。勢いだけの言葉でもいい。
    たとえ結果がムダに終わったとしてもいい。

    なぜなら、その言葉を発したということに意味があるからだ。
    その言葉を言える者こそがヒーローだからだ。
    言えなければ着ればいい。「私が来たを私が着た」と。

    私が来た Tシャツ(ホワイト)


    私が来た Tシャツ Pure Color Print(レッド)
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ