アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    お疲れで体力が衰えたと感じるあなたに。夜叉の構えでMPアップ!!
    Tue.20.10.2015 カテゴリ: ●2015夏アニ
    0 trackbacks
    てーきゅうでかなえがとったポーズ、夜叉の構えを
    ピクトグラムでデザインしました。
    具体的には、夜叉の構えから左手回して8時の方角、ファ!!
    のピクトグラムです。
    ピクトグラムにすると意外とカッコイイのは作った本人もびっくりしています。

    夜叉の構えはMPが最大20% アップするアビリティ。
    このところお疲れで・・・以前のように体が動かない・・・疲れやすい・・・
    そんなMP不足のあなたにMPが最大20%アップ※する
    「夜叉の構えから左手回して8時の方角、ファ!!/ピクトグラム」グッズで
    パワーアップ!!桃源郷も夢じゃない!!
    ※MP最大20%アップはかなえ本人の解説です。実際の効能を保証するものではありません。当然です。


    髪の毛の色に揃えて・・・「夜叉の構えピクトグラム Tシャツ(ピンク)」


    思わず8時の方角と言いたくなってしまう?「夜叉の構えピクトグラム 掛時計」
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ