アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    今の状況を変えたい!! もっと前に出るための一番簡単な方法
    Thu.01.10.2015 カテゴリ: ●2015夏アニ
    0 trackbacks
    そもそもチェッカーフラッグってなんで白と黒?モノクロームなんでしょうか。
    と思ってwikiで調べた所、いろいろな説があるんですねー。
    オモシロイと思ったのは竿側の最上部の端の四角は必ず黒になるように定められているとの事。普通は左上の端っこですね。
    自分は今回知らずにデザインしていましたが、ちゃんと左上の端っこが黒になっていてなんだか刷り込まれているなぁと思いました。
    ミスってたらやり直そうかと思いましたが良かったです。
    ともあれ白黒はっきりさせるモノクロの柄。
    あなたの思いも、決意も、例えば人より前に出たい!! そもそも人前に出なければならない!! なんて時にきっとこのモノクローム柄は勇気をくれるでしょう。
    これを身につけて「もっと、前に、出る。」で!!


    ブラック or ホワイト? どっちもあるよ!!【モノクロームチェッカー Tシャツ Pure Color Print(ブラック)】



    グッズの定番タオルもあるよ!!振り回して、前に出る!!【モノクロームチェッカー マイクロファイバーマフラータオル(ホワイト)】
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ