アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    特殊部隊に入隊しませんか!? モンスターor月曜日がある日常
    Fri.04.09.2015 カテゴリ: ●2015夏アニ
    0 trackbacks
    主人公?目の描き方が超雑なのが楽しい。
    本来は頭文字からすると「MNL」になるべきだと思うが、
    頭3文字使っちゃうあたりが笑いどころですね。
    FBIは自分の所属を見せるために、背中にFBIと書かれたジャケットを着用している。
    ではMONも同様で、それは特殊部隊の証。
    所属がMONであればMONである必要はない。
    ゆえに人間が着用してもOK!!娘でなくてもOK!! 入隊できるかどうかは別としてねw
    ちなみにLAWとは法律、規則、法則という意味。
    MONによる新たな法律といったところか。
    月曜日の午後はお昼寝タイムというMONDAY'S NEW LAWは可決しませんかね。
    努力せずに日常的に特殊部隊に入隊したい!!
    そんな希望という名のワガママをこれ1着さえあれば実現可能になるのです!!


    背中にきらめくMONの文字!! MON Tシャツ(コーラルオレンジ)/(カートに入れる前に設定すれば前面に位置替えすることも可能です。)


    MON ポロシャツ(イエロー)
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ