アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    ひでんのピザソースでござる!(オムライスにも)
    Fri.21.08.2015 カテゴリ: シャー◯ット
    0 trackbacks
    つらい思いも、楽しい思い出も、その人が生きていた証。
    別れがあるからこそ、出会いというものは輝くものだと思うのです。
    と言ったのは確か春原の妹だったか・・・
    そう。妹はいつだっていい事言う。
    きっといいことある! そう。それは生きてこそ。
    辛くても、しょっぱくても、生きてこそ
    激甘ではないかもしれないが、甘く感じる瞬間が訪れると信じて生きていくのだ。

    何かやるとは思ってたましたよ。
    過酷な運命とか煽っていたわけだし。だーまえのことだし。
    でも忘れてたよ。でもツラすぎる。

    リアルは甘くないからこそ、2次元では夢を見たい
    そんなロマンチストにピッタリなTシャツ出来ました。
    さぁこれ着てオムライス食べに行きましょう!!


    秘伝のピザソースでござる。 Tシャツ(ホワイト)


    秘伝のピザソースでござる。 ラグランTシャツ(ホワイト×レッド)
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ