アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    31といえばアイスクリーム? 正解は・・・
    Fri.30.01.2015 カテゴリ: ガノタ
    0 trackbacks
    31と聞いて何を思い浮かべますか?
    アイスクリーム?月?
    意味もない数字のはずはないのですが。
    何故31なのでしょうか。ちょっと考察してみました。

    最高という言葉をもじって?いやでもそれだと315になるか。
    サイコという言葉はキーワードになりそうだがそれも315になるか。
    あーでもpsiと書いてサイ、通常の感覚を超えた超能力のニュアンスを漂わせる意味もあるのかなぁ。
    または30週年を超えて次の周年を目指すという意味かな、
    はっ!もしかして31アイスクリームのサブリミナル広告!?
    とかいろいろと思ったのですが、
    「3人は併せて1つ」という意味ではないかかと推測します。
    仲間たちとの絆を胸に感じたい人にピッタリの数字ではないでしょうか!!
    余談ですが沖縄の慶良間諸島は国立公園として31番目の登録だそうです。(本当に余談)


    ↑31 Tシャツ Pure Color Print(グレー)↑
    関連記事

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ