アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    狙われたいあなたに___人間のシルエットの形をしたターゲットを・・・
    Fri.03.10.2014 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    人間のシルエットの形をしたターゲットをTシャツ化しました。
    tgt.jpg
    人間のシルエットの形をしたターゲットをTシャツ化しました。
    通称マンターゲットと呼ばれるこのターゲット。紙で出来ていて射撃の着弾を確認するのに使われます。
    アニメや映画などの射撃練習のシーンでよく見かけるアレです。
    自分で服に穴を空けたりしてダメージ処理すればさらにリアル!!狙われたい人にオススメ!?
    普段着でイケるデザインなので日常でじゃんじゃん使っちゃえるのも良いですね。
    ただし海外には着て行かないほうが良い気がします。
    また「お前を狙い撃つぜ」という意味を込めてプレゼントとしても最適です!!
    着用したら左手は腰に、右手は銃を持って前に突き出す構えでキマリッス!!


    定番の黒。視認性も抜群!!これは狙われやすいw【マンターゲット トレーナー Pure Color Print(ブラック)】


    スカイブルーのターゲットはちょっとキャッチー。リアルでファッショナブル。【マンターゲット トレーナー Pure Color Print(ターコイズ)】
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ