アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    紅雀が想像以上に赤かった件
    Tue.02.09.2014 カテゴリ: ●2014春アニ
    0 trackbacks
    紅雀赤ッ!!
    中国版ウィクペディアより。
    真っ赤じゃん!! 紅雀という名前はなんとなく聞き覚えがあったので
    自然界にも存在しているんだろうなー、多分赤っぽい雀なんだろうなと思って
    今回調べたら想像以上に真っ赤だったので驚いています。
    赤ロボ=スピードが速いのがアニメではお約束。しかし速さがハンパない。
    半分溶けかかったような外装とか少し猫背っぽい立ちポーズと言い、早さの中にも不気味さがあり、異形のモノという感じが良く出ていました。
    戦いの最中に微笑む余裕が欲しい人にはピッタリのウェアと言えるでしょう。猫背だったらなおさら。


    紅といえばやっぱ赤!! 702 ClubTオリジナルTシャツ Pure Color Print(レッド)


    ちょっとカラバリでピンク系もアリ 702 Tシャツ Pure Color Print(ホットピンク)
    関連記事

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

