アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    704グランジ系
    Wed.30.07.2014 カテゴリ: ●2014春アニ
    0 trackbacks
    暫くの間ロボ物は少ない印象だったのですが
    この所1シーズンに1つか2つは必ずあるようになって
    メカ好きとしてはうれしい限りです。
    さて、正道SFという事ですがちょっと聞き慣れない?
    正統派でなく王道でもない。コトバンクで調べた所

    正道 【ショウドウ】
    1 道義的に正しい道。せいどう。
    2 すなおで正しいこと。また、そのさま。「―潔白」「えこひいきなしに―に申さうなら」〈伎・毛抜〉

    とのこと。あ、「せいどう」じゃなくて「しょうどう」なのね。
    そもそも読み自体わかってなかったYo。
    ニュアンスとしては正統派や王道とほぼ同じニュアンスに聞こえます。はい。

    これを着ていれば「掌位」と言って他人と手を繋ぎやすくなるかも?
    そーゆー訳で256着用意することをあがぁ〜本舗的にはオススメします。w
    グランジ系のボーダー+数字といったデザインで普段着で着てもヲタっぽくない!!


    704 Tシャツ(アッシュ)
    白いボディが使い込んで劣化したイメージはアッシュカラーがピッタリ!!



    何気にトートバッグが過去に例を見ないほどのカッコよさ。バッグは年中使えるのもミソ。
    704 トートバッグS(ナチュラル)
    関連記事

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ