アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    かよの葉っぱ。え?花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!
    Tue.20.05.2014 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    各キャラとも何となく関連のある図柄Tなので
    てっきり花か太陽をテーマしたデザイン、
    もしくはお米・ご飯系なんだろうなぁと思っていたら
    まさかの葉っぱ。葉っぱかよ!。花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!
    おそらくはイメージカラーから引っ張ってきたという事だと思います。
    しかしこの葉っぱ(らしきもの)は一体何がモチーフが謎。
    この手の葉っぱの代表クローバー。だが4つ葉でもない。
    5つ葉のクローバーといえば財運と金運のシンボル!!
    金かよ!!ちんがうね!!そんなキャラじゃないしねー。やっぱ謎です。




    花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!? Tシャツ Pure Color Print(ピンク)



    花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!? ポロシャツ Pure Color Print(コーラルピンク)

    あがぁ~本舗ClubT店では、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!Tシャツをはじめ、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!長袖Tシャツ、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!タンクトップ、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!トレーナー、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    ↓ほTシャツ他シリーズ直撃リンク集
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ