アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    あなたは征服されたがっている!!
    Sat.05.04.2014 カテゴリ: ●2014冬アニ
    0 trackbacks
    世界征服の光をあまねく世界に!!
    どこまでがシリアスでどこまでがコメディなのか判断に迷うところですが
    コメディの切れ味が鋭い岡村監督。楽しませてもらっています。
    ちなみにタイトルはロシア語で星。こう書く。「звезда」よ、読めない。
    征服されたものには征服の烙印が押されるわけですが
    週を追う毎になんだかショボくなっていくのが個人的にはツボ。
    後半になると何も征服してないし。
    補助輪月自転車の補助輪を外して自転車も征服するのかなーと思ってましたが
    もはやそれどころではないですね。

    シリアスの上にうっすらと載せられたコメディ。全体的にはそんな印象。
    一皮剥くと圧倒的な絶望が首をもたげるのではないかという不安感と期待感が混ざった
    微妙で絶妙な空気は、現代の日本を写しているような気もします。

    征服された状況を表現した征服アイテムの数々。
    幼女に征服されたがっているあなたに最適に一品です(笑)!!



    ↑10式戦車色

    ↑牛乳色

    あがぁ~本舗ClubT店では、征服Tシャツをはじめ、征服長袖Tシャツ、征服タンクトップ、征服トレーナー、征服ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなど、あまねく征服グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!


    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

