アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    401といえば、NotFound?メンタルなんとか?
    Tue.10.12.2013 カテゴリ: ●2013秋アニ
    0 trackbacks
    伊号


    キャラクターまでフルCGで毎週放送って、
    クオリティ的にはどうなんだろうか・・・
    という心配事を吹き飛ばすような事例がついに登場。
    そう、こんなCGを待っていた!!
    本編も戦略重視のやり取りで、緊迫感溢れる展開は熱く燃えます。
    ちょっと駆け足気味なのでぜひ原作を読んでみたいですね。

    自身が艦になるためのTシャツその他I-401、Iは伊の頭文字。
    しかし、401っていうとどうしても「401 Not Found」を連想しちゃういますねー。
    大きさも巨大で潜水艦でなく潜水空母と呼ばれたりしてロマン溢れまくりです!!

    フォントはHelveticaを骨格としてオリジナルフォントを作成しました。

    401の船体っぽい色で●I-401 Tシャツ(ミディアムブルー)


    普段着でもイケるさり気なさ●I-401 Tシャツ Pure Color Print(ジャパンブルー)


    ミリタリー感溢れますね●I-401 トートバッグS(ナチュラル)
    関連記事

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

