アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    エリツィンのヤー
    Sat.19.10.2013 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    生徒会長はロシア語も得意

    どうもどうしてもメンバーからの呼び名がエリツィンに聞こえてしょうがないのですがどうでしょうか。ロシアだけに。生徒会長というトップの役職だけに?
    さて、Rの反対向きの「Я」はロシア語でヤーと発音するそうです。ハラショー!!
    意味は「私」という意味。
    劇中の彼女の物語は、自分を押し殺して生徒会長といういい子を演じていた彼女が
    本当の自分でいられる場所を見つけ、自分が自分らしく生きられる場所を見つける物語だと思うのです。
    それ故にЯという文字は大きな意味を持つのではないでしょうか。ハラショー!!

    ちなみにЯはRを逆さにしたのではなく「I」と「A」が合体した文字だそうですが、
    一体ЯのどこにAの要素が?ロシア、奥が深いですね。BiBiっと来たらクリック&カートによろしく!!


    色といい形といいこれで袖まくりしたら完璧ですね。エリツィンのヤー Tシャツ Pure Color Print(ライトブルー)


    このカラーも相当いいセン行ってる!! エリツィンのヤー Tシャツ Pure Color Print(アクア)

    エリツィンのヤーTシャツやエリツィンのヤー長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、エリツィンのヤートレーナー、エリツィンのヤータンクトップはたまたエリツィンのヤーポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなエリツィンのヤーグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ~本舗ClubT店へジャンプします。

    ↓ほTシャツ他シリーズ直撃リンク集
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ