アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    ことりのぽわぽわしたのナンデモナイノヨ
    Thu.17.10.2013 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    ナンデモナイノヨナンデモ

    いやーナンデモナイノヨ。ナンデモナイノヨナンデモ。にはすっかりやられました。
    いーわー。うまいわー。それにしてもなんでしょうかこの模様は。
    水玉(ドット)でもないし、ナンデモナイのでしょうか。勝手にぽわぽわのって呼んでます。
    それにしてもきれいな緑色です。彩度が高い鮮やかなカラーですが、
    明度が高くパステル系にすることで、ラブリーでさわやかな感じが
    上手に表現できていると思います。
    南風を感じさせるようなふわっとほわっとした感じが出てますねー。


    Tシャツはズバリ!!この色!!。ことりのぽわぽわしたの Tシャツ(ライトイエロー)


    Pure Colorは白インクをふいてからフルカラープリントするため、 緑色がより鮮やかに映えます。
    ことりのぽわぽわしたの Tシャツ Pure Color Print(ライトイエロー)

    ことりのぽわぽわしたのナンデモナイノヨTシャツやことりのぽわぽわしたのナンデモナイノヨ長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、ことりのぽわぽわしたのナンデモナイノヨトレーナー、ことりのぽわぽわしたのナンデモナイノヨタンクトップはたまたことりのぽわぽわしたのナンデモナイノヨポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなことりのぽわぽわしたのナンデモナイノヨグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ~本舗ClubT店へジャンプします。

    ↓ほTシャツ他シリーズ直撃リンク集
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ