アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    うみのストライプは黄金比
    Thu.17.10.2013 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    ラブストライプ


    真面目っていうか、ただの横棒。逆にそのなんでもないただのストライプが
    真面目さを醸し出している点でもあると思うのです。
    実はよく見たらシーンによってこのストライプ、幅と比率が結構変わっています。可変型です。
    どのへんが一番それらしいか色々試作してみた結果、
    黄金比に落ち着きました。そうです。上の太いストライプと下の細いストライプの比率は黄金比になっているのです。なんというラブリーさ。
    なんてことのないストライプですが、デザイン的計算がちゃんと入っていたりするのも、なんだか真面目だなぁ。


    清潔なホワイト。いいですね。うみのストライプ Tシャツ(ホワイト)


    少ーしだけ色があったほうが普段着ともコーデしやすいですよ。うみのストライプ Tシャツ(アッシュ)

    うみのストライプは黄金比Tシャツやうみのストライプは黄金比長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、うみのストライプは黄金比トレーナー、うみのストライプは黄金比タンクトップはたまたうみのストライプは黄金比ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなうみのストライプは黄金比グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ~本舗ClubT店へジャンプします。

    ↓ほTシャツ他シリーズ直撃リンク集
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ