アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    あのオープニングが再現できる喪女Tシャツ
    Wed.07.08.2013 カテゴリ: ●2013夏アニ
    0 trackbacks
    もこっち

    オープニングが再現できる喪女(MOJYO)Tシャツは、
    あらかじめ若干角度をつけてプリントしてあるので、
    両手で生地を張るだけで、見事にあのオープニングが
    再現できる仕様となっております。
    あとは素敵な笑顔はご自分でご用意ください。
    尚喪女(MOJYO)プレート下部に書かれている数字は
    ワタモテ1巻のISDNコードです。
    書店などでうっかりワタモテ1巻がを探す場合や、
    ネットなどでISDNコードで検索する際に大変役立ちます。
    本来名前が入っていた部分には更にわかりやすくISDN NUMBERと記入。
    ワタモテ1巻を探すのには完璧といっていいほどのアイテムです。
    ていうかノリで作っちゃいましたけど、
    胸にMOJYO(喪女)なんて書いてあるTシャツを着る事ができる
    人はこの世の中にはたしているのでしょうか・・・。


    ほぅら、弟よ、ねーちゃんの制服っぽい色のTシャツだぞー。(Tシャツ(ライトイエロー))




    ダークな雰囲気抜群!! 「 Pure Color Print(ブラック)」 Pure Colorシリーズは白で裏打ちしてあるから緑の発色がキレイ。


    あがぁ~本舗ClubT店では、喪女プレートTシャツをはじめ、喪女プレート長袖Tシャツ、喪女プレートタンクトップ、喪女プレートトレーナー、喪女プレートポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな喪女プレートグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

