アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    スポンサーサイト
    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    ◯遊びって? ◯の中に入る言葉を答えようとした結果・・・
    Mon.05.08.2013 カテゴリ: あの日見た地底人の名前を僕達はまだ知らない
    0 trackbacks
    サークルゲーム

    いやぁ◯遊と書かれたTシャツ。なにかと思いました。
    地底人や高速のように意味のある単語ではなさそうだし、◯の中に何か文字が入るのか・・・とも思ったんですが。
    物語の中でした遊びといえば、かくれんぼでしたが、◯遊という文字に言い換えられるわけでもないし・・・隠遊? それ西尾維新っぽいとか思ったり・・・
    で、よく考えてわかりました。◯遊の◯はホニャララなわけでなく、純粋に丸。
    丸を英語にすればサークル。そして遊びを英語にすればゲーム。
    あぁ、そゆことか。
    というワケでこの◯遊Tシャツは「輪になってサークル状になって遊ぼう。ゲームをしよう。」という事でした。
    確かに各キャラが揃ってサークル状になってるしね!!


    白が際立つTシャツ Pure Color Print(コーラルオレンジ)



    輪になってサークル状になって遊ぼうゲームをしよう。 Tシャツ(マスタード)


     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

