アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    私がモテないのはどう考えてもスパークするTシャツが悪い!。ダブルで。
    Sat.27.07.2013 カテゴリ: ●2013夏アニ
    0 trackbacks
    わたもてスパーク


    痛々しい・・・そんな言葉がピッタリと当てはまる。
    喪女あるあるの身を切るようなネタを、
    うまい具合に笑いに転化させる構成はまさに巧み。
    あなたもわたしもこっち側の人ならわかる。そんなネタの数々。

    原作もさることながら演出も絶妙で、
    思わず笑ってしまう間のとり方にまんまとハマって見てしまいます。
    大沼監督といえば切れ味が鋭い、
    意表をついた感じの演出が特徴の人かと思っていましたが、
    特に奇をてらう演出を使わず、上手にわかりやすく見せてくれます。

    そんな心の闇をスパークさせるTシャツ2丁。
    本編verと予告編verです。本編のSPARK、どう考えてもスターウォーズ。w
    予告編のなげやりスパークもいい味ですねー。
    Tシャツやトレーナーは口に出せない自分のメッセージを第三者に伝えられる
    最高の自己主張アイテム。
    心の闇を開放したい、話題が上手く喋れない、友人が思うようにできない、単純にウケたい、
    会話のきっかけに、Tシャツやトレーナーで自己アピールはどうでしょうか!?


    次回予告:私がモテないのはどう考えてもスパークするTシャツが悪い!/Tシャツ Pure Color Print(アイスグリーン) グリーン系ブルー系あたりがミントっぽいベースの色的に近いかも




    ラグランシャツの袖カラーはこれがドンピシャ!!トレーナー風に着こなしてもグー!!
    私がモテないのはどう考えてもSPARKするTシャツが悪い!/ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×チョコレート)




    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ