アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    リアルで人間の超巨人化能力を実現しました!
    Mon.22.07.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    リアルで人間の超巨人化能力を実現しました!

    これで君も超大型!!壁を破壊できるかもッ!!
    ClubTでプリント可能となった全面Tシャツ。
    超大型の図案がプリントできるとあって
    何かのネタでインパクトのあるものを作ってみたいと思っていましたが

    思いつきました。ピシャーーーーッと!!
    それこそ雷とともに突如現れた超大型巨人のように。
    全面筋肉。コレダ。思いついたら作成だ!進撃!!進撃!!

    と始めたもののこの進撃には苦労させられました。
    肝心の筋肉の素材は結局ほぼillustratorで描いて、Photoshopで仕上げ。
    エッジ部分にシャドウのグラデーションを加える事によって、
    まさに璧のような超巨大感の演出しております。

    コレのTシャツさえ着用すれば、誰もがあなたを
    たくましい巨人と認めてくれるでしょう。
    貧弱な坊やと呼ばれることはもうない!

    巨人に、超大型巨人になりたい、という要望や
    マッスルっぽさをシャレで笑いを取りたい、そんな出オチにも最適な
    超大型アイテムのTシャツ登場です。
    さぁ肉筋全面Tシャツで進撃!!進撃!!


    超大型筋肉 全面プリントTシャツ(ホワイト)/ホワイトが設定の色を最も再現しております。



    超大型筋肉 全面プリントTシャツ(ピンク)/ピンクなら生々しさ120%アップ(当社比)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、超大型筋肉Tシャツをはじめ、長袖Tシャツ、タンクトップ、トレーナー、ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなグッズを多数ご用意!画像クリックでショップへ進撃!!

    売り場が過去最高に生々しい。というか肉々しい事になっとるw
    巨人の進撃

    あとはラバーマスクで完璧!?


    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ