アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    昨今の作品はアレが溢れすぎている。そう。漏れるほどに。
    Tue.02.07.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    CRTやら妹やら、で今回は千葉です。千葉。サイバーシティ。
    前回のマグロに続いて今回は、はまちです。いや全然続いてないけど。

    彼が、
    今までの「クラスから浮いている」キャラと違うのは
    「本腰が入っている」感をひしひしと感じさせるとこでしょうか。

    従来の嫌われ系主人公の特徴として、
    目付きが悪い、髪の色が茶髪、など往々にして外見的な要素が
    周りから自分を遠ざける要因となっているケースが多かったと思うのですが
    彼の場合性格そのものがマイナス要因。口を開けば気分が悪くなるような台詞。
    目つきが悪いというキャラの場合は大概が「鋭い」感じのビジュアルが多い中で
    「魚の腐ったような目」という救いようのない表現のされ方。

    もっと何も考えずに生きられたら楽なのになぁと見ながら思ったりもしたけど。
    考えてしまうことは辞めることが出来ない
    何も考えなくても感じてしまうのだから。

    ヌルい友情ごっこのそばで、
    口には出せない真実を正面切って語れる
    彼からはある意味ダークヒーロー的な魅力を感じるのです。

    ま、それはさておき、そんなだれも愛せない
    魚の腐ったような目つきも千葉は愛してる?。
    それともその愛も「人でなければ愛された方も迷惑はかからないだろうから」という理由?

    I lLove 千葉。アイラブ千葉。本当に愛しているのかと本人に問いただしたくなるTシャツだなーとなんとなく思ったり。

    自宅の普段着としてなら充分アリでしょう。
    外着にもつかえる人は斜め下方向に勇者です。

    I♥千葉・アイラブ千葉が映えるのはやはり青春の色それは白!。



    あがぁ〜本舗ClubT店では、俺はまちTシャツをはじめ、やはりガイル長袖Tシャツ、はまちタンクトップ、俺はまちトレーナー、やはりガイルポロシャツなどの衣料品や、はまちトートバッグ・iPhoneケース・俺はまちスマホケース・ガイルマグカップ・はまちエプロンなどなどいろんな俺グッズをやはり多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!


    ↓いろんなラブが溢れまくる「あがぁ〜本舗」ClubT店あなたはいくつのアイラブが分かる?

    関連記事

     

    LINEで送る

     

    タグ: アイラブ何か,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ