アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    豚に嗤われようとも、進んで行く意志を持ちたいアナタにオススメのTシャツ!!
    Tue.04.06.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    op
    一体この話はどこへ進撃してゆくのだろう。
    一抹の不安と期待を込めつつ
    進撃の行き先を毎週ドキドキしているわけですが。

    荒木監督といえば、自分の中ではデスノートでの緊迫感のある描写や
    学園黙示録で見せたゾンビの描写など
    原作の面白さを生かしつつ、きっちりとアニメーションならではの
    醍醐味を混ぜて仕上げる職人中の職人のイメージ。

    そういえば巨人は概念的にはまさにリビングデッドですね。

    今回はそれに加え小林脚本
    こちらもJOJOで見せてくれた原作の持ち味を十分に生かした
    脚本で自分の中でこの人の脚本なら見ると決めている脚本家。
    仮面ライダー電王とかマジで泣きましたよ。

    巨人こえー。マジこえー。
    あまりの巨人の恐さに、セットでアザゼルさんを見るようにしています。

    ちなみに嗤うとかいて「わらう」と読むですね。
    嗤うを知らなかった私は豚なのかもしれません。
    嗤うの意味は「ばかにした気持ちを表情に出す」と。
    なるほど嗤う豚とは「バカにした奴がバカなのだ」理論ですね。

    主題歌の勢いのある感じも◎。
    巨人といいJOJOといい、最近勢いのある主題歌が
    アツい感じがします。
    そんな勢い感じるTシャツを用意してみました

    そうそう、ちなみに喘ぐと書いて「あえぐ」です。

    他人に笑われようとも、自らの進む意志を強固に持ち続けたい。
    そんな強い意志に惹かれるあなたにオススメのTシャツです。





    あがぁ〜本舗ClubT店では、嗤うでなく喘ぐ豚よTシャツをはじめ、嗤うでなく喘ぐ豚よ長袖Tシャツ、嗤うでなく喘ぐ豚よタンクトップ、嗤うでなく喘ぐ豚よトレーナー、嗤うでなく喘ぐ豚よポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな嗤うでなく喘ぐ豚よグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

