アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    由々しきひまわりTシャツできったー
    Wed.24.04.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    さすがきらら枠!と唸らせる!!
    何もない日常を淡々と描くのだろうなー。
    と思ったら思った以上に何もなかった。びっくりです。

    いやでも集中して、考えながら見なくて良いので、
    これはこれで。好きです。
    ストーリーを気にしない分作画の技術に集中して見ていられたりするので。

    で、すっごく細かいんですよね。描写が。
    特に指と足の描写がキッチリしてる感じがしました。
    関節がきっちり入ってる感じの足や指の曲げ方や
    髪が風に揺れるシーンも、前髪と後ろ髪でタイミングがちょっと
    ずらしてあったりと、侮れません。
    それこそゆゆしき事態ですよ。見ていてハッとします。

    今回のSUN FLOWERはOPから。
    ひまわりですね。黄色味が強いオレンジ色。
    フォントもそれっぽく夏っぽいものを選んでみました。
    コレ着てゆるっと過ごす日常はきっとノーイベント・グッドライフ!!
    普通ってサイコー!!そんな何もない平凡な日常に憧れる
    心の疲れたあなたに着ていただきたい!!

    20836234.jpg
    デフォルト(笑)ちょっとパステルっぽいライトグリーンの半袖シャツを組み合わせれば最強。

    20836332.jpg
    サンフラワーっぽいイメージで。良い。

    20836330.jpg
    コーディネートが面倒な人向け。ちょっと緑濃いけどまぁOK!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、ゆゆしきひまわりTシャツをはじめ、ゆゆしきひまわり長袖Tシャツ、ゆゆしきひまわりタンクトップ、ゆゆしきひまわりトレーナー、ゆゆしきひまわりポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなゆゆしきひまわりグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!




    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ