アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    征服を夢見るフリーターにオススメ!
    Mon.22.04.2013 カテゴリ: フリーター魔王さま
    0 trackbacks
    ハードなバトル物かとおもいきや
    カツドゥーンですよ!!カツドゥーン
    六畳一間のフリーター極貧物語。
    まんまとやられました。

    六畳一間を早速魔王城とか呼んでるし
    バイト魔王。大いに笑わせてもらいました。

    部屋の中は殺風景ですが、少年誌(少年ヨンデーFF)
    を読んでいるのが見受けられました。
    どっから手に入れてるのか・・・バイト先のマグロか・・・

    そして胸元にはI ♥ JP。

    愛してどーする。

    と思わずツッコミを入れずにはいられません。
    征服を企む魔王とI Love JPのギャップに笑わずに
    いられなかったです。

    ひと通り笑わせてもらったわけですが、笑いと同時に、
    例えドン底の貧乏でも希望を持てば、
    前向きに生きて行ける。

    そんな大切なことを教えてくれたような気がしました。

    そんなわけで、ドン底だけど前向きに生きるパワーが持てるTシャツ完成です。


    魔王のI love JpTシャツ

    パワーの源オレンジがオススメ!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、I ♥ JPTシャツをはじめ、I ♥ JP長袖Tシャツ、I ♥ JPタンクトップ、I ♥ JPトレーナー、I ♥ JPポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなI ♥ JPグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!





    関連記事

     

    LINEで送る

     

    タグ: アイラブ何か,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ