アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    あっまだシャツ着てる!! 脱いだッ!!もーーん!!
    Fri.08.03.2013 カテゴリ: このエロスがっ!
    0 trackbacks
    癒し系日常4コマ系だと思って見始めたら、ヤラれました。
    そんなアニメの裏のまた裏をかかれた感じ?
    シリアスとギャグのブレンド具合が絶妙。
    ひさびさに泣ける&キュンキュン来る話にハマってます。

    そして水着。自分が能力者になったんじゃないかと思うぐらい
    先が読めるベタベタの王道展開ですが、
    笑いどころや萌えどころをがっちり抑えた作りで
    まったく飽きさせない作りになっているのがスゴいです。

    ちっぱいなぺったんこ可愛い。そしてEDも編曲が必要以上にカッコよくてシビれる。
    祖母いわく、「あるかないか分からない胸」を隠すためのTシャツが秀逸。
    「Dont Look!」見るな。と。
    しかしそんなん正面切って言われると逆に見ちゃいますよね。
    爺さんじゃなくとも「無粋じゃぞ!」と言ってしまいそうです。

    コレ着て、タイミングを見計らって脱ぎましょう。そう
    「脱いだっ!!もーん!!」と言いながら(笑)


    kotoura
    ↑色的にはここらがドンピシャ!Don't Look Tシャツ Pure Color Print(アクア)

    kotoura
    ↑ちょっと濃い目のほうが文字のコントラストが引き立つかも。Don't Look Tシャツ Pure Color Print(アイスグリーン)

    kotoura
    ↑同系色でちょっとズラして青方向もキレイキレイDon't Look Tシャツ Pure Color Print(ライトブルー)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋なTシャツをはじめ、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋な長袖Tシャツ、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋なタンクトップ、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋なトレーナー、あっまだシャツ着てる!! そんな無粋なポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなあっまだシャツ着てる!! そんな無粋なグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!





    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

