アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    アメちゃん会社にスポンサードしてもらえればまだ頑張れるさTシャツ
    Tue.26.02.2013 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    あ、どっかで見たことあるフォントだ。
    あれだ、セキレイのロゴだ。そう思って調べてみましたが
    結構違いました。
    骨格は似た感じだけど、もっと野暮ったいというか昭和っぽいというか
    地方企業のユルさが前面に出ていい雰囲気だと思います。
    スペースにアメをくっつけるセンスとか。昭和臭がしていいスねー。
    昭和時代は宇宙開発が激アツの時代。
    今でも売ってるけど、アポロチョコとかコンセプト的には
    スペースアメと変わらないもんね。
    さて、胸にさんぜんと輝くスペースアメ。
    スポンサードしてもらう以上、ロゴが入るのは当然。
    とはいえ目指すビジュアルと正反対なものを貼らざるをえない葛藤。
    エントリークラスの自動車・バイクレースでもなかなか味わいの深い
    スポンサーシールを見かけますが同様の味わいをスペース飴にも感じたのでした。
    もう少しその辺が見たかったところですが。
    そんなことを言っている場合じゃないですね。
    ぼちぼち物語も終盤。スペースアメTシャツ着てたぎりましょー!!


    19987968.jpg
    ホワイトボディは、本当にメーカーノベルティみたい。オススメです。

    19988059.jpg
    ホワイト×ブラックのラグランがカラースキーム的には近い感じ。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、スペースアメTシャツをはじめ、スペースアメ長袖Tシャツ、スペースアメタンクトップ、スペースアメトレーナー、スペースアメポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなスペースアメグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!





    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

