アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    妹がやきもちを焼いたらTシャツがこうなったを作ってみた。
    Thu.20.12.2012 カテゴリ: おにあい
    0 trackbacks
    それまでのシリーズがダイレクトに妹ラブ系統だったのに
    何故突如やきいも?とずっと疑問だったんだけど、
    これはひょっとして
    「やき」もちを焼く「いも」うと。なのではないか!?
    とそこはかとなく思ったり思わなかったり。どっちだよ。
    しかし蒸し芋に見えなくもないので、その場合はどうなるのか。
    ヤキモチ妹にやきいもだから、おにあいなのに、ふかしちゃったら
    お似合いではなくなってしまうではないですか・・・まぁいいか。

    個人的にはあの三角口とぐへへへというオッサンぽい笑い方が
    すっかりツボにハマってしまいました。
    1クールはあっという間。第二シーズンを期待したいですね。
    しかし毎回突っ込みどころ満載のTシャツは笑わせてもらいました。

    やきいもTシャツというかトレーナーは妹萌えを主張したいあなたに、おにあい!!

    やきいもがおにあい
    袖だけに色の付いているラグランTシャツやラグラントレーナーは
    なで肩の人に、おにあいだと言われています。
    もともとラグランは子供服のデザインで定番なので、
    優しい雰囲気を出すのに、おにあいかもしれません。
    やきいもがおにあい
    あがぁ〜本舗ClubT店では、焼き芋がおにあいTシャツをはじめ、焼き芋がおにあい長袖Tシャツ、焼き芋がおにあいタンクトップ、焼き芋がおにあいトレーナー、焼き芋がおにあいポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな焼き芋がおにあいグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    ↓他にもありマス!! あなたに、おにあい!!

    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ