アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    選ばれし中二病よ、力を求めるならばこのダークフレイムを授けよう。
    Thu.18.10.2012 カテゴリ: 中二病でもTシャツが着たい
    0 trackbacks
    この衣服はただの衣服ではない。着用し蛍光灯をピラミッドに組んで瞑想に入ろう!!
    さすればダークフレイムの力は更に強大なものに・・・

    元ネタ的は幽遊白書の飛影の技「邪王炎殺黒龍波」でしょうか。
    ダークでフレイム(炎)でしかも邪王な技で有名どころというとコレ思い浮かびます。
    中二病は楽しいすね。
    自分の周りにも偶発的に物が倒れたりすると「クッ!チカラの発動が抑えきれん!」
    と周りの反応は気にせず必ずのたまう中二病をこじらせた友人がいますが、
    あまりツッコむと絶対零度とか言い出してさらに話が長くなるというのもあるので生温かく見守っています。中二病セリフ言ってる本人はノリノリで楽しそうなので。

    友人曰く「中二病的な設定でしゃべっている最中は、何かのキャラクターを演じているようなもの。カラオケで歌うような楽しさがある」との事で、まぁ言っていることはよくわかりますけど。町中で突然カラオケは歌わないでしょうし、治癒できないというのもいい年こいて勘弁していただきたいものです。

    そんな中二病キャリアにオススメなのが今回のデザイン。
    ドラゴンの図案がデカデカと!!もちろん背中に!!
    その正体はおそらく黒炎竜(ダークフレイムドラゴン)。
    右腕に封印してんじゃないの?というツッコミは野暮ってもんでしょう。
    ひょっとしてタトゥー的な感じでしょうかと思い、トライバル柄っぽく強弱をつけてみました。

    蛇王はやっぱ黒だね。 Tシャツ Pure Color Print(ブラック)
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

