アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    なりきりパイロットスーツAO
    Fri.29.06.2012 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    アストラルって何?
    wikipediaより引用。
    アストラル (Astral) とは、「星の」「星のような」「星からの」「星の世界の」などを意味する英語。引用ここまで。
    星のような海といった感じでしょうか。
    遠いどこかから続く海。そういったイメージが伝わってきます。

    組織も謎ならあの大気が存在する地球というのも謎。
    そもそも先の作品は世界は今作よりもっと後の時間と考えて思っていたので
    その時間軸も謎です。
    それでも話は進む。シリーズ構成のスタッフを見ると
    これは広げた風呂敷は畳まれることを期待してもいいのかな。と。

    そんなお話のパイロットスーツをイメージして作ってみました。
    ロゴ?の形状は同じでも、カラーリングか各々異なるですね。
    カラー的には一応AOバージョンです。

    なにげに無機質なグラフィックとしても
    かっこイイTシャツを着用すればリフ気分!!
    見えないものが見えてくるかもね!!

    パイロットスーツのパーソナルカラーっぽいのを並べてみました。
    他にもコーラルオレンジなんてのもいいかもね!!

    16374588-1.jpg
    主役風/ラグランTシャツ(ホワイト×ターコイズ)

    16374542.jpg
    ツンデレ風/Pure Color Print(ターコイズ)

    16374555.jpg
    オタク風/Pure Color Print(ホットピンク)


    あがぁ〜本舗ClubT店では、なりきりパイロットスーツAOTシャツやなりきりパイロットスーツAO長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、なりきりパイロットスーツAOトレーナー、なりきりパイロットスーツAOタンクトップはたまたなりきりパイロットスーツAOポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんななりきりパイロットスーツAOグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

