アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#03「省エネだ」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#03「省エネだ」

    省エネ。効率と言い換えてもいいかもしれません。

    例えば学校の帰り道のショートカット、机の周りのものの配置、
    パソコンの自動化スクリプト、どれもさっさと物事を終わらせるための
    省エネであると思います。

    今回省エネっぷりを表現するために、
    省エネだ。というセリフをちっちゃくしてみました。
    声量も標準よりやや小さめ、呟くようなビジュアルで
    エネルギーを使わない雰囲気が表現できたかと思います。

    これら吹き出しシリーズには
    漫画の吹き出しの定番、モリサワのアンチック+ゴシックを使い
    吹き出し部分もGペンっぽい表現で「らしさ」を追求しました。
    文字とフキダシだけのビジュアルもちゃんと時間をかけて
    品質を追求するのがあがぁ〜本舗のスタンスです。

    理数系な効率重視、無駄なことはしない主義の
    アナタに、あの人によく似合う「省エネだ。」グッズ、いかがでしょうか?

    吹き出しシリーズはこれにて完了。
    3人で3着、「わたし、気になります。」「データベースは答えを出せないからね。」「省エネだ。」
    着れば役どころもはっきり、目立つことまちがいなしです。
    ああそしてなんという偶然!!クラブTは3着同時購入で送料も無料ですよ(笑)。

    省エネだ。
    ↑Pure Color Print(シーブルー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「省エネだ。」Tシャツをはじめ、「省エネだ。」長袖Tシャツ、「省エネだ。」タンクトップ、「省エネだ。」トレーナー、「省エネだ。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「省エネだ。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ