アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#02「データベースは答えを出せないからね」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#02「データベースは答えを出せないからね」

    吹き出しシリーズ第二弾!
    「データベースは答えを出さないからね。」
    このセリフを聞いた時ハッとしました。
    友人に一人まさにこういう人がいるのです。
    博識でなんでも知っているんだけど、
    何故か物事を決定するのが下手な人。

    物事を多く知っていれば、その多くの選択肢の中から
    よりベターな解答を導き出せると思っていたですが、

    なるほどそうか。と思いました。
    データベースは答えを出せない。
    情報量を得意とする人は、目的は解答ではなく情報なのだと。
    情報を集めるために情報を集めるといった行為は
    本末転倒だと思いますが、その情報を回答を得意とする人が
    役立てるというのもチームワークとしてはアリなのかなぁと。

    博識を自負するあなたに、あの人への贈り物に。
    「データベースは答えを出さないからね。」グッズ。いかがでしょうか。

    データベースは答えを出せないからね
    ↑Tシャツ Pure Color Print(イエロー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「データベースは答えを出せないからね。」Tシャツをはじめ、「データベースは答えを出せないからね。」長袖Tシャツ、「データベースは答えを出せないからね。」タンクトップ、「データベースは答えを出せないからね。」トレーナー、「データベースは答えを出せないからね。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「データベースは答えを出せないからね。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

