アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    スポンサーサイト
    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#01「わたし、気になります。」
    Sat.23.06.2012 カテゴリ: 水菓
    0 trackbacks
    今回は吹き出しシリーズで作ってみました。
    今期イチオシのセリフ「わたし、気になります。」
    「わたし」の部分、「私、気になります。」でなく、
    私はわたしとひらがなで表記するのが本来の作法w。
    今回作成するに当たり、本を読んで知りました。

    例の「わたし、気になります。」天使ちゃんは
    思わず「怖ッ」と声が出てしまいました。

    なんでも気になる好奇心の溢れるアナタにピッタシ。
    無言状態でも「わたし、気になります。」をPRできる
    強力なアイテムです。

    しかし人が死なないミステリーというのは良いですね。
    殺伐としないというか。日常的で。
    気分を抜きながら楽しんで見られる
    今期の癒し枠として毎週楽しみにしております。
    基本的に翌週が「わたし、気になりません。」ですが
    楽しみにしているプログラムの一つです。


    わたし、気になります。
    ↑あの名セリフを吹き出しに!!シリーズ#01「わたし、気になります。」 Tシャツ Pure Color Print(グレー)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、「わたし、気になります。」Tシャツをはじめ、「わたし、気になります。」長袖Tシャツ、「わたし、気になります。」タンクトップ、「わたし、気になります。」トレーナー、「わたし、気になります。」ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな「わたし、気になります。」グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

