アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    【新作リリース】本年度MVPは唯で!
    Mon.26.12.2011 カテゴリ: けいおんぶ
    0 trackbacks
    HTTのパロディもの結構ありますね。httpとかTPPとか。
    機会があったらあがぁ~本舗でも作りたいなぁと
    頭の片隅においてネタを探していましたら、コンビニで出会いました。
    MVP。

    作成にはフォントの角を若干丸めて
    フォントのしゃきっとした感じと手描きっぽさの両立を演出して見ました。

    今年頑張ったあなたにMVPを
    今年頑張ったあの人にMVPを
    これから頑張る人にMVPを!!

    やっぱスタンダードの白か!!
    MVP Tシャツ(ホワイト)
    あがぁ〜本舗ClubT店では、唯のMVPTシャツをはじめ、唯のMVP長袖Tシャツ、唯のMVPタンクトップ、唯のMVPトレーナー、唯のMVPポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな唯のMVPグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!


    寒い日にはトレーナーもいいね。
    MVP トレーナー(ホワイト)
    唯のMVPTシャツや唯のMVP長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、唯のMVPトレーナー、唯のMVPタンクトップはたまた唯のMVPポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな唯のMVPグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。


    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ