アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    【戦士と呼ばれたいあなたに】新作Tシャツリリース【よく似合う】
    Tue.25.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    祝神山監督の新作発表! 全身義体で能力付加といえば、攻殻機動隊と通じるものありますね。
    作画も完全に神山テイストで思わず期待しちゃいます。

    さてこちらのTシャツはそんな神山テイストとは
    全く趣が異なる昭和感あふれるまんまです。
    で、この黄色いのはそもそもなんだっけ?爆弾なんだっけ?
    なんか手榴弾のように使っていた記憶もうっすらあったりなかったり。
    これさえ着れば気分はアウトロー。
    これからの風が強くなる季節きっと吹き荒ぶ風によく似合うでしょう。
    申し訳ございませんがこちらの商品には、黄色いマフラーと
    加速装置は付いておりませんのでどうかご自分でご用意ください。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、00ナンバーTシャツをはじめ、00ナンバー長袖Tシャツ、00ナンバータンクトップ、00ナンバートレーナー、00ナンバーポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな00ナンバーグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    吹きすさぶ風が似合うT Tシャツ Pure Color Print(赤)
    ▲吹きすさぶ風が似合うT Tシャツ Pure Color Print(赤)

    吹き荒ぶ風によく似合うTシャツや吹き荒ぶ風によく似合う長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、吹き荒ぶ風によく似合うトレーナー、吹き荒ぶ風によく似合うタンクトップはたまた吹き荒ぶ風によく似合うポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな吹き荒ぶ風によく似合うグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    吹きすさぶ風が似合うT トレーナー Pure Color Print(赤)
    ▲吹きすさぶ風が似合うT トレーナー Pure Color Print(赤)
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ

