アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    【Tシャツ新作リリース】ちょっと気持ち悪いほど半額シール貼りまくりTシャツ
    Sun.23.10.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    半額シール貼りまくりTシャツあらわるッ!
    img.gif
    ↑制作画面より
    タイトルの元ネタ、戦車競走で有名なベン・ハーですよね。
    ベン・ハーは貴族ユダ・ベン・ハーの数奇な半生にイエス・キリストの生涯を交差させて描かれた壮大な物語。
    ・・・ギャップありすぎで、むしろスゲーと思った。
    今後どういう展開をしていくか目が離せません!
    いまのところ主人公にチートっぽいスペックもないようだし・・・。

    さて、Tシャツは壁面の半額シールの面と化した壁をイメージ。
    まさに勝者のみが着用できる、勝者のためのTシャツと言えましょう。半額だらけだけどな。
    またこのTシャツを着用して勝負を挑まれても当方責任はおえません(笑)

    良い意味であまり深く考えずに楽しめる作品のようなので
    お酒でもちびりちびりやりながら楽しみますか。
    もちろんお酒は氷結で。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、スーパーの半額シール貼りまくりTシャツをはじめ、スーパーの半額シール貼りまくり長袖Tシャツ、スーパーの半額シール貼りまくりタンクトップ、スーパーの半額シール貼りまくりトレーナー、スーパーの半額シール貼りまくりポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなスーパーの半額シール貼りまくりグッズを多数ご用意!クリックでジャンプ!!
    12594002.jpg

    スーパーの半額シール貼りまくりTシャツやスーパーの半額シール貼りまくり長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、スーパーの半額シール貼りまくりトレーナー、スーパーの半額シール貼りまくりタンクトップはたまたスーパーの半額シール貼りまくりポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなスーパーの半額シール貼りまくりグッズをやたらとご用意しております!クリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。
    12594006.jpg



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ