アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    【Tシャツ新作リリース】●●様、華麗に参上!!
    Sat.24.09.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    Tシャツ新作華麗に参上ッ!!

    人間不思議なもので そういわれれば、そう感じる ものだったりします。
    フツーに登場しても「華麗に参上ッ!!」って言えば
    何かしら期待感を持たれたりするもの。
    「華麗に参上ッ!!」Tシャツは自己表現になにか一工夫したい
    ときにぴったりなアイテムです。
    定番の名セリフで分かる人には笑いを誘う「華麗に参上ッ!!」
    華麗に参上していきたい気分に最適な華麗な参上Tシャツをどうぞ。

    こちらも俺の本気見てみるか!!と同じくフォントは
    「俺は悪く・・」と同じものを使ってみたよ。

    あがぁ〜本舗ClubT店では、華麗に参上ッ!!Tシャツをはじめ、華麗に参上ッ!!長袖Tシャツ、華麗に参上ッ!!タンクトップ、華麗に参上ッ!!トレーナー、華麗に参上ッ!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどそこまで言われるとちょっと見たくなくなる俺の本気見てみるかグッズを多数ご用意しすぎました。クリックでジャンプ!!


    ■華麗に参上ッ!!俺悪カラー
    11953330.jpg


    ■華麗に参上ッ!!ガイカラー
    11953353.jpg




    ■ストアリンク
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ