アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    ●草食男子がアレを触る理由。【Tシャツ】
    Sat.27.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    いよいよ大詰めですねー。
    エニシング回は大いに笑わせてもらいました。

    全26話なのでまだもう少し楽しめそうですが
    やはりあと少しで終わってしまうかと思うと若干寂しさがこみ上げます。

    気になるのはop。歌詞にオーバーラップする「二度と戻ることはない」の部分。
    それは東京?それとも・・・。
    ああッ!早く知りたい!!
    いやっ!だがそれは最終回で、それこそもう二度と続きを見ることはできない・・・
    ・・・どうすれば。
    そんな悶々とした気分の最近です。

    草食系男子代表のあの子、携帯触ってますね。
    なまえにかけてTシャツが「51」でしょうね。意外と自分好き?
    そういえばヒカルの碁でも「15(囲碁)」Tシャツてのがあったなぁと想い出すのでした。


    11688379.jpg


    あがぁ〜本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!

    11688381.jpg




    フッタ用バナー
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!
    関連記事

     

    LINEで送る

     

    タグ: 数字デザイン,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ