アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    ●スーファミTシャツ/あなたが持っていたスーファミに一番近い色、あります。
    Thu.25.08.2011 カテゴリ: ゲーム機
    0 trackbacks
    初代ファミコンに比べると、スーファミはおもちゃっぽさがなくなり、
    当時はマジでコンピュータっぽいかもと思った覚えがあります。

    今回Tシャツづくりのために改めてよく見ると・・・
    なんか事務機器みたい?
    そんな多少野暮ったいところも含めて好きなんですけどね。

    店主はスーファミはトイザらスで購入した覚えがおぼろげにあり。
    スーファミも含めゲーム業界が活気に満ちていて
    楽しそうな空気が楽しかった。そんな記憶です。

    そんな楽しい記憶をTシャツに。
    アレやアレをプレイした思い出が蘇る!!
    今回もス-ファミらしいグレーを基調に
    薄め、濃い目デザインの両方を用意しました。
    日に焼けた感じやくたびれた感じの色を多数用意!!
    あなたのお宅にあったスーファミはどんなかんじの色だった?

    ●ライトグレートーン

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    ●ヘビィグレートーン

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ