アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    ●ざわざわ...Tシャツ
    Tue.16.08.2011 カテゴリ: 開示
    0 trackbacks
    ●ざわざわ...Tシャツ

    ざわざわ・ジ・アニメーションなTシャツです。
    漫画版はすでに公式ありますんで、
    ここはひとつアニメのぐねぐねした感じの
    ざわざわ...をTシャツにデザインしてみました。

    不穏な空気を周囲に漂わせたい。
    マイナスオーラを身に纏いたい。
    そんなネガティブ指向のあなたにぴったり。なのか?

    ざわざわは本来群衆のざわめきをイメージした効果音ですが
    劇中ではそれを、嫌な予感や嫌悪感を示す「ぞくっ」の代替効果音として
    扱っているところが上手いというか巧みだなぁとほとほと感心。

    しかし面白いですなー。
    すでに漫画を読み込んでいるんで、どうなるか知ってるんだけど
    それでも面白い。おもわずこのあとどうなるんだろうって思ってしまうほど。
    テンポもよく、見せる演出も巧み。作画も乱れず。
    川尻絵コンテ回は特にお気に入りです。

    今期の時々出てくる「うざうざ...」は笑いました。

    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど
    色や形も多数ご用意!画像クリックでジャンプ!


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!
    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ