アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    ●これはレトロ&キュート!! ポチッとおしおきTシャツだべぇ~
    Mon.15.08.2011 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    昨日のゾンビTシャツを作成中に思いついたネタ。
    ガイコツゆうたら元祖はこれやん。


    元ネタは知らなくてももはや一般語として流通している感のある
    おしおきにポチッとな。Tシャツにしてみました。
    まんま書くのもあまりクールではないかなと思って
    一つは「Push touch it now」
    なんとなーく「プォチットナゥ!」てな発音に聞こえませんこと?
    英訳しつつ意味も似せてみました。
    →こちらで取り扱い中!!



    もう一個はおしおきだべぇをイメージした
    「Oh sit! punish you」
    「テメコノ罰を与えてやる。」な感じで。
    なんとなく出だしのOh sit がおしおきの出だしと発音を似せたものに。
    さすがに「だべぇ」は英訳不能でした。
    →こちらで取り扱い中!!


    今回パニッシュて罰って意味だと知った。
    トライガンの牧師の十字架武器がパニッシャーだという意味が解った気がしたよ。
    ありがとうエキサイト先生!!


    あがぁ~本舗ClubT店では、
    Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・トートバッグ・iPhoneケース・マグカップ・エプロンなどなど色や形も多数ご用意!
    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ