アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    ●経営が危うい老舗旅館Tシャツ
    Sun.07.08.2011 カテゴリ: はないろ
    0 trackbacks
    ●経営が危うい老舗旅館の家紋Tシャツ

    和風です。家紋です。鷺です。
    そんな家紋をちょっと好みにぼんぼってみました。

    のれんなど旅館内のあちこちにプリントされている
    家紋が単純にカッケーと思って作ってみました。

    家紋はいわば日本のピクトグラムだと再認識。
    決められた空間に「意味」を絵として表現する。
    カッコイイなぁと改めて思うのでした。
    あちこちの家紋をみながら日本古来の
    デザイン魂を感じずにはいられない店主でした。

    普段着に、聖地巡礼に、ぼんぼりたい時にそれとなく着れる
    「老舗な旅館」Tシャツをどうぞ!!

    今回は4種類の色とレイアウトを用意させていただきました。
    和風なのでオススメっぽい色一覧も作ってみましたよ。
    それにしてもClubTは青系と黄系がやたら多い気がする。迷うぜ。

    ●ヌキタイプ(小)
    和風カラーを並べてみた。

    色は上段左から順に
    ロイヤルブルー・ネイビー・デニム・メトロブルー・ジャパンブルー・ディープパープル・
    バーガンディ・オリーブ・チャコール・フォレスト・チョコレート
    画像クリックでジャンプ!


    ●ヌキタイプ(大)
    オススメは藍染っぽいロイヤルブルー。一番イメージに近いかも。

    画像クリックでジャンプ!


    ●ノセタイプ(小)
    久米繊維謹製オーガニックコットンTシャツ(生成-きなり)
    オススメは生成(きなり)色。似合うね。いいね。

    画像クリックでジャンプ!


    ●ノセタイプ(大)
    オススメはサムライブルー。渋くなりすぎない明るめの青が美しい!

    画像クリックでジャンプ!

    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ〜本舗」ClubT店!!

    関連記事

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    topこのページのトップへ