アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    がうがうーあなたの好きを承認するTシャツ!!他
    Fri.10.04.2015 カテゴリ: ●2015冬アニ
    0 trackbacks
    何の暗喩なんだろう。
    と思います。いつも。
    熊と人(少女)という見た目の情報の中に一体何が内包されているのか。
    それは男と女だったり、そもそも人と熊という立ち位置そのものが
    逆転しているのではないか・・・・
    断絶の壁というのはもちろん物理的な意味でも
    また心の壁という意味だったりもしないか・・・
    などと考えたりします。
    熊は人を食べるという前提さえなにかおかしい。
    この世界の存在さえ疑問を持ちます。
    これらのことを、なんだろうどういう意味だろう。
    と考察というより妄想を巡らせるのは自分は結構好きです。
    過去の事例からしても、おそらくは明快な答えは明かされないであろう。
    という確証はあります。

    なんだかわからないから面白い。
    それが他にはない魅力だと思うのです。がうがう。

    熊出没注意。
    危険人物になりたいアナタへピッタリ!!



    左から
    ●がうがうークマ出没注意 Tシャツ Pure Color Print(アイスグリーン)
    ●がうがうークマ出没注意 Tシャツ Pure Color Print(ライトピンク)
    ●がうがうークマ出没注意 Tシャツ Pure Color Print(シーブルー)



    承認!!
    あなたの好きはホンモノだと認めます。

    ● 承認!! Tシャツ(ホワイト)

     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

