アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    秋です!!栗です!!ガールフレンドの季節です3連発!!
    Mon.20.10.2014 カテゴリ: ガールフレンド(栗)
    0 trackbacks
    変な文字T集めが趣味のキャラが居るってことで
    もともと興味もあったしはじめてみました。
    なんかイロモノキャラっぽいし
    HRやRぐらいすぐ手に入るだろうと思ったら
    これがなかなか出会えない・・・

    チケットに思いを託しつつ、
    ひたすらイベントで狙いつつ出会いを求めて数週間。
    ようやくGET!!
    もうカード入手した時はやっと会えた嬉しさで小躍り。
    その後も順当に出会いを重ね。
    (一回出会うと続けざまに出会うような気が・・・)

    さらに最強キャラに育てるためひたすらエール!!進展!!!選抜!!!!デート!!!!好感度!!!!!
    イベントでまたゲット!!炭酸!!カギ!!チケット!!エール!!進展!!!選抜!!!!デート!!!!好感度!!!!!
    ・・・もはや完全に手段が目的化。
    まぁ色々と台詞も個性的だし、
    変化球ツンデレ(?)な彼女を楽しむ日々であります。
    コーディネートはTシャツ+ミリジャケがオススメですね!!

    しかしGFβという言い回しはかっこよすぎだと思う。

    ガールフレンド(くり) 長袖Tシャツ(ライトピンク)


    ↑画像かテキストクリックでジャンプ!!


    ガールフレンド(おかわり)Tシャツ(ピーチ)


    ↑画像かテキストクリックでジャンプ!!


    ガールフレンド(だんご) Tシャツ(ピーチ)


    ↑画像かテキストクリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    狙われたいあなたに___人間のシルエットの形をしたターゲットを・・・
    Fri.03.10.2014 カテゴリ: ●アニメ・マンガT
    0 trackbacks
    人間のシルエットの形をしたターゲットをTシャツ化しました。
    tgt.jpg
    人間のシルエットの形をしたターゲットをTシャツ化しました。
    通称マンターゲットと呼ばれるこのターゲット。紙で出来ていて射撃の着弾を確認するのに使われます。
    アニメや映画などの射撃練習のシーンでよく見かけるアレです。
    自分で服に穴を空けたりしてダメージ処理すればさらにリアル!!狙われたい人にオススメ!?
    普段着でイケるデザインなので日常でじゃんじゃん使っちゃえるのも良いですね。
    ただし海外には着て行かないほうが良い気がします。
    また「お前を狙い撃つぜ」という意味を込めてプレゼントとしても最適です!!
    着用したら左手は腰に、右手は銃を持って前に突き出す構えでキマリッス!!


    定番の黒。視認性も抜群!!これは狙われやすいw【マンターゲット トレーナー Pure Color Print(ブラック)】


    スカイブルーのターゲットはちょっとキャッチー。リアルでファッショナブル。【マンターゲット トレーナー Pure Color Print(ターコイズ)】

     

    LINEで送る

     

    関連記事




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ