アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    練習は「ほ」。私服は「Ho.」。自分推しに隠されたパラドクスとは。
    Mon.30.06.2014 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    普段着も「ほ」なのか。Ho.ほピリオド。何故ピリオド。
    ピリオドは終止符と呼ばれ、約物のひとつで物語の終わりを告げる意味を持つ。
    これは「ほ」の後に「ほ」はない。「ほ」の他に「ほ」はない。
    私こそが「ほ」のオンリーワンという強い意志の現れだったのでしょうか。なにいってんでしょうか。
    もしくはモーニング娘。にみられる終止符=アイドルのアイコン(象徴)的な意味を含めた表現ということでしょうか。
    アイコンという言葉は偶像という意味を含んでおり、
    あのピリオドには、“アイドルを着用するアイドル”というなんともパラドックス的かつ空虚な存在を体現しているということになるのではないでしょうか。8話奥深い。なにいってんだしょう。
    あとはピンク地にパープルチェックのシャツがあれば完璧かもです。


    トレーナーは秋冬春に最適!! Ho. トレーナー(アッシュ)


    夏にも着れる。普段は隠せる長袖Tシャツは1粒で2度オイシイ!! Ho. 長袖Tシャツ(ホワイト)


    ↓ほTシャツ他シリーズ直撃リンク集

     

    LINEで送る

     

    関連記事




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ