アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    暁美ほむらの銃器全てをデザインしたら円環の理に導かれた(劇場版)
    Sat.24.05.2014 カテゴリ: まど★マギ
    0 trackbacks
    暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)

    いやーすごかったマミ先輩との銃撃シーン。どんだけ出てくるんだというほどの火器類。
    ハンドガンからサブマシンガン重機関銃まで多彩な銃銃銃銃。
    マミ先輩の装飾されたマスケット銃に比べ、ほもほむの銃は本物だけに生々しくて
    そういった面でも良い対比になっていたと思います。
    あまりのカッコよさにほむほむ使用の銃器類一覧をシルエットでデザイン化。
    普段着にも着れる。デザイン的にもイケてるけど見る人が見れば分かる。そんなデザインを目指しました。
    HOMHOMのテキスト周りに銃器類。まさに円環の理に導かれて円環状に配置。
    一覧はMG42から始まって時計回りに下記の通り。

    MG42
    MP40 シュマイザー
    DS Arms SA58 Tactical Pistol
    H&K MP7A1
    Vz61 スコーピオン
    IMI デザートイーグル
    ワルサー P5
    H&K P7M13
    グロッグ17
    ベレッタ Px4
    ベレッタ M92FS

    ↑ほぼヨーロッパの銃器。これは彼女の趣味だろうか。
    劇中でもドイツ語とか使われてましたしほむほむの雰囲気にぴったりだと思います。
    ちなみにTV版では銃器類はあちこちの施設から失敬して使っていましたが
    映画版だとそのへんどうなんでしょう。MP40など第二次世界大戦の兵器類は一体どこから...

    暁美ほむら銃器類

    ClubTのサムネでは文字部分がちょっと見えにくいのでアップで掲載。
    各銃器を英語表記。真ん中のHOMとHOMUの間にはMAGICAL FIREARMS(マジカルファイヤーアームズ)と入れました。
    色はもちろん彼女のテーマカラーの紫で。


    ほむほむ使用銃器一覧(劇場版) Tシャツ Pure Color Print(ラベンダー)
    まさかコレがヲタTだとは気づくまい。



    ほむほむ使用銃器一覧(劇場版) 全面プリントTシャツ(バイオレットパープル)
    デザインを究極まで拡大した大迫力の全面プリントTシャツ!!



    叛逆のネガポジ反転バージョン!!ダークな雰囲気がお好きな方はこちらがオススメ!!
    ほむほむ使用銃器一覧(劇場版) Tシャツ Pure Color Print(パープル)


    暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)Tシャツや暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)トレーナー、暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)タンクトップはたまた暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな暁美ほむら使用銃器一覧(劇場版)グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    かよの葉っぱ。え?花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!
    Tue.20.05.2014 カテゴリ: ラブライ部!!
    0 trackbacks
    各キャラとも何となく関連のある図柄Tなので
    てっきり花か太陽をテーマしたデザイン、
    もしくはお米・ご飯系なんだろうなぁと思っていたら
    まさかの葉っぱ。葉っぱかよ!。花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!
    おそらくはイメージカラーから引っ張ってきたという事だと思います。
    しかしこの葉っぱ(らしきもの)は一体何がモチーフが謎。
    この手の葉っぱの代表クローバー。だが4つ葉でもない。
    5つ葉のクローバーといえば財運と金運のシンボル!!
    金かよ!!ちんがうね!!そんなキャラじゃないしねー。やっぱ謎です。




    花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!? Tシャツ Pure Color Print(ピンク)



    花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!? ポロシャツ Pure Color Print(コーラルピンク)

    あがぁ~本舗ClubT店では、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!Tシャツをはじめ、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!長袖Tシャツ、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!タンクトップ、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!トレーナー、花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな花か陽じゃなくて葉っぱなのかよ!!グッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

    ↓ほTシャツ他シリーズ直撃リンク集

     

    LINEで送る

     

    関連記事




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ