アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    標準モード・中破大破の二連装!!
    Fri.13.12.2013 カテゴリ: 艦船これくしょん
    0 trackbacks
    連装

    眼と口だけで表現される極端に記号化されたキャラクターは
    なぜかシンプルなほど愛らしいものです。
    ダンボーやもやしもんの菌類など。
    シンプルな線や面、ちょっと表情が読みにくいからこそ
    キャラクターを強く感じてしまうものです。
    ω←こういう形は猫を始めとする動物特有の口を連装します。
    特に日本ではそういった傾向がなぜか強いように感じます。

    あ、だいぶ話がそれました。
    今回のシンプルな顔キャラクター、鉄に彫られた感じを出すため
    ちょっとした陰影処理をしております。
    連装
    目や口の部分は周囲よりちょっと凹んだ感じになっています。
    薄い色の生地や、PureColorPrintをお選び頂ければその効果が高いと思います。

    標準時兵装●Tシャツ Pure Color Print(シルバーグレー)艦連装平常

    損害時兵装●Tシャツ Pure Color Print(シルバーグレー)中破大破



    あろは浮き輪を揃えれば完璧!!ですね。こんな感じの。

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    バルス駆逐してやる!! #イェーガー 立体機動支援ツール
    Wed.11.12.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks

    はたしてバルスを駆逐できるのか。
    #イェーガー
    #バルス越えを目指す
    そんなイェーガー支援ツール。ネットの中だけじゃない
    リアルでのイェーガーで立体的な支援を実現!!

    その瞬間、上着を開けて「イェーガー」を見せつけるもよし、
    普段の自己アピールに使うもよし、使い方は自由。

    デザインはイェーガーと弓矢は全体にダメージ処理っぽいグランジスタイルで表現、
    色彩は紅蓮の炎をイメージしたクリムゾンレッドで表現してみました。

    ちなみにイェーガーとはドイツ語で狩人のことだそうです。
    ドイツ語っていうやつはどうしてこうもカッコイイんでしょうか。

    黒+赤のコントラストが退廃的美しさ!!●イェーガー(狩人) ClubTオリジナルTシャツ Pure Color Print(ブラック)弓矢とイェーガー


    生まれた時からイェーガー。そう、ナチュラルボーンイェーガー!?●イェーガー(狩人) ベイビーロンパース(ホワイト)弓矢とイェーガー

    あがぁ~本舗ClubT店では、弓矢とイェーガーTシャツをはじめ、弓矢とイェーガー長袖Tシャツ、弓矢とイェーガータンクトップ、弓矢とイェーガートレーナー、弓矢とイェーガーポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな弓矢とイェーガーグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    401といえば、NotFound?メンタルなんとか?
    Tue.10.12.2013 カテゴリ: ●2013秋アニ
    0 trackbacks
    伊号


    キャラクターまでフルCGで毎週放送って、
    クオリティ的にはどうなんだろうか・・・
    という心配事を吹き飛ばすような事例がついに登場。
    そう、こんなCGを待っていた!!
    本編も戦略重視のやり取りで、緊迫感溢れる展開は熱く燃えます。
    ちょっと駆け足気味なのでぜひ原作を読んでみたいですね。

    自身が艦になるためのTシャツその他I-401、Iは伊の頭文字。
    しかし、401っていうとどうしても「401 Not Found」を連想しちゃういますねー。
    大きさも巨大で潜水艦でなく潜水空母と呼ばれたりしてロマン溢れまくりです!!

    フォントはHelveticaを骨格としてオリジナルフォントを作成しました。

    401の船体っぽい色で●I-401 Tシャツ(ミディアムブルー)


    普段着でもイケるさり気なさ●I-401 Tシャツ Pure Color Print(ジャパンブルー)


    ミリタリー感溢れますね●I-401 トートバッグS(ナチュラル)

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: 数字デザイン,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ