アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    もしかして…コレ着ると田舎になるのん?。3点バースト!!
    Wed.27.11.2013 カテゴリ: ●2013秋アニ
    0 trackbacks
    のんのんのんのんのんののん

    きんモザが終わってしまい、心の拠り所をなくした心に染み渡る田舎よりの風。
    最初は田舎あるあるかなぁと思いましたがのんのん、ちゃんとキャラに寄せた物語で、
    非常にいいかんじです。さんびよりもはくしゅをおくりたい。
    姉が妹よりちっちゃいとかちゃんとツボを心得てるとことか流石です。わかってらっしゃいます。
    あと、突然終わる感じ。オチてるのかまとまってるのかよくわからないままフワッとエンディングに入る雰囲気は独特だと思います。
    タイトルの由来はのんびりのんびりからなのん?
    それとも語尾に「のん」がついてるからなのん?
    まぁ・・・考えるとか無駄にな気分になるほど脱力させてくれる空気感。
    今期はコレで癒やされています。
    さて、今日はここまで。!!


    川に飛び込む花 ラグランTシャツ(ホワイト×ピンク)
    川へは飛び込む?ノンノン川へは飛び降りるというのがリアルですね。
    ラグランというものはどうしてこう少女によく似合うのでしょうか



    木に登る星 Tシャツ Pure Color Print(シーブルー)
    夕方なので色がわかりにくいですが、
    空色にイエローの一番星。こんなシチュあこがれますね。
    Tシャツで気分はもう木の上!!



    Listen UP。意味は「聞き終える。よく聞く。ちゃんと聞く。」という事ですが・・・
    ノンノノーン!!あまりにもちゃんと聞いていないので笑えますね。
    人の話を聞き流すアナタ。自戒の意味を込めていかがですか?

     

    LINEで送る

     

    関連記事




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ