アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    ガルパンIV号戦車を3段変形させてみた。
    Fri.09.08.2013 カテゴリ: ガルパン
    0 trackbacks
    ガルパン4号戦車イラストガルパン4号戦車モノクロ


    ガルパンのあんこうチームのIV号戦車(4号戦車)の形態の変遷をデザインしました。
    さすが主役メカ、あんこうチームのIV号戦車は話数が進む毎に都合3バージョンが存在します。
    1話から7話までの使われた短い砲身の「D型」
    8話からの対プラウダ戦以降で変更された「F2型」仕様。換装された長砲身が特徴。F2型の長砲身の75mm砲は先っちょが丸くってキュートであります。
    そして10話以降、対黒森峰戦の「D型改 H型仕様(大洗スペシャル)」長いよ名前が。48口径の主砲もデカイ、そして長い!!。そしてD型改は側面に追加されたシェルツェンがビジュアル的特徴を決定づけているのであります。
    ちなみにシェルツェンってドイツ語でエプロンって意味らしいです、どんだけカッコイイんだドイツ語。


    そんな様な事も戦車右上の部分に英字で記載しました。
    サムネイルだとちょっと見にくいのでアップを掲載します。
    型番、登場話数、対戦学校がカッコよくレイアウトされています。
    ガルパン戦車道四号戦車の変遷



    一目であんこうチームのIV号戦車(4号戦車)の変遷がわかる、
    「ガルパン・IV号戦車(4号戦車)歴戦の変遷」ガルパン劇中のカラーリングのフルカラー版と激シブ、モノクローム版の2種類同時にパンツァー・フォー!!であります!!



    色の変遷もひと目で分かるフルカラー版




    普段着にも十分イケる激シブのモノクローム版

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    戦車道の主役はIV号戦車(4号戦車)です!!
    Thu.08.08.2013 カテゴリ: ガルパン
    0 trackbacks
    戦車道の主役はIV号戦車(4号戦車)です!!
    ガルパン4号戦車と戦車道

    ガルパンからあんこうチームが搭乗するIV号戦車(4号戦車)をフィーチャーしました。
    もちろん砲塔部分には「六」の文字。
    IV号戦車(4号戦車)のサイドシルエットの下にはでかでかと戦車道の文字。
    戦車道の側面には「Panzerkampfwagen IV Ausf D」つまり「IV号戦車(4号戦車)D型」と書いてあります。
    IV号戦車(4号戦車)は劇中の初期型D型をモチーフ。D型は短い砲身がなんともカワイイのであります。
    戦車道をたしなむならば必須のアイテムでパンツァー・フォー!!


    Tシャツ(グレー)で落ち着いたトーンの戦車道はいかが


    マグカップは実はドイツが発祥、メイドインジャーマニー同士相性抜群!?


    IV号戦車と戦車道TシャツやIV号戦車と戦車道長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、IV号戦車と戦車道トレーナー、IV号戦車と戦車道タンクトップはたまたIV号戦車と戦車道ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんなIV号戦車と戦車道グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ~本舗ClubT店へジャンプします。


     

    LINEで送る

     

    関連記事
    あのオープニングが再現できる喪女Tシャツ
    Wed.07.08.2013 カテゴリ: ●2013夏アニ
    0 trackbacks
    もこっち

    オープニングが再現できる喪女(MOJYO)Tシャツは、
    あらかじめ若干角度をつけてプリントしてあるので、
    両手で生地を張るだけで、見事にあのオープニングが
    再現できる仕様となっております。
    あとは素敵な笑顔はご自分でご用意ください。
    尚喪女(MOJYO)プレート下部に書かれている数字は
    ワタモテ1巻のISDNコードです。
    書店などでうっかりワタモテ1巻がを探す場合や、
    ネットなどでISDNコードで検索する際に大変役立ちます。
    本来名前が入っていた部分には更にわかりやすくISDN NUMBERと記入。
    ワタモテ1巻を探すのには完璧といっていいほどのアイテムです。
    ていうかノリで作っちゃいましたけど、
    胸にMOJYO(喪女)なんて書いてあるTシャツを着る事ができる
    人はこの世の中にはたしているのでしょうか・・・。


    ほぅら、弟よ、ねーちゃんの制服っぽい色のTシャツだぞー。(Tシャツ(ライトイエロー))




    ダークな雰囲気抜群!! 「 Pure Color Print(ブラック)」 Pure Colorシリーズは白で裏打ちしてあるから緑の発色がキレイ。


    あがぁ~本舗ClubT店では、喪女プレートTシャツをはじめ、喪女プレート長袖Tシャツ、喪女プレートタンクトップ、喪女プレートトレーナー、喪女プレートポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんな喪女プレートグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    ◯遊びって? ◯の中に入る言葉を答えようとした結果・・・
    Mon.05.08.2013 カテゴリ: あの日見た地底人の名前を僕達はまだ知らない
    0 trackbacks
    サークルゲーム

    いやぁ◯遊と書かれたTシャツ。なにかと思いました。
    地底人や高速のように意味のある単語ではなさそうだし、◯の中に何か文字が入るのか・・・とも思ったんですが。
    物語の中でした遊びといえば、かくれんぼでしたが、◯遊という文字に言い換えられるわけでもないし・・・隠遊? それ西尾維新っぽいとか思ったり・・・
    で、よく考えてわかりました。◯遊の◯はホニャララなわけでなく、純粋に丸。
    丸を英語にすればサークル。そして遊びを英語にすればゲーム。
    あぁ、そゆことか。
    というワケでこの◯遊Tシャツは「輪になってサークル状になって遊ぼう。ゲームをしよう。」という事でした。
    確かに各キャラが揃ってサークル状になってるしね!!


    白が際立つTシャツ Pure Color Print(コーラルオレンジ)



    輪になってサークル状になって遊ぼうゲームをしよう。 Tシャツ(マスタード)


     

    LINEで送る

     





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ