アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    --.--.--.-- カテゴリ: スポンサー広告

     

    LINEで送る

     

    あの芋が進撃した結果
    Mon.29.07.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    芋娘エンドカード

    ポロックという芸術家をご存知ですか。
    いや、ポケモンじゃなくて。
    抽象表現主義のジャクソン・ポロックです。
    アクション・ペインティングという技法で有名な画家です。

    ジャクソン・ポロック(Jackson Pollock, 1912年1月28日 - 1956年8月11日)は、20世紀のアメリカの画家。 抽象表現主義(ニューヨーク派)の代表的な画家であり、彼の画法はアクション・ペインティングとも呼ばれた。抽象表現主義の画家たちの活躍により、1950年ごろから美術の中心地はパリではなくニューヨークであると考えられるようになった。
    wikipediaより引用

    と、説明するより見たほうが早いでしょう。


    わが家にも彼のポスターがあったりして、お気に入りのアーティストですが。
    まさかあのポロックの再来がここ日本にいるとは驚愕を隠せません。
    どこが芋でどこが娘なのかさっぱりですが、
    こういうものは考えるより感じるモノ。

    ほとばしるペン先はまさに進撃。一分の迷いも感じさせません。
    そして画伯最大の特徴、赤の使い方。赤は自由に動く黒とは違い
    大量な血しぶきを連想させる、まるで巨人の首筋を切った時のような・・・
    あの赤色は叫びというかマイナスの感情を激しく揺さぶる何かがあります。

    その芋娘をポロック的技法でシュミレートしました。
    いやー難しいですね。計算して描こうとすると描けない。
    計算しないとバランスが取れない。
    何度となく描き直してやっとバランスが取れたペイントが完成しました。

    迫力の全面Tシャツもようですが・長方形に切り取った普通のTシャツも
    かなりポロックっぽい仕上がり。
    これは普段着でも充分イケるスマートでクールな感じ!!



    芋娘と芋 Tシャツ(ホワイト)/キャンパスに見立てた白が赤と黒のコントラストを引き立てるまする。


    芋娘と芋 全面プリントTシャツ (ベビーピンク)/全面Tシャツのド迫力!!これぞ芋と芋娘という名のアートだ!!


    芋娘と芋 GALAXY S II LTE全面プリントケース(ホワイト)/何気にスマートフォンの全面カバーがかなりカコイイ!!


    芋娘と芋Tシャツや芋娘と芋長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、芋娘と芋トレーナー、芋娘と芋タンクトップはたまた芋娘と芋ポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな芋娘と芋グッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    私がモテないのはどう考えてもスパークするTシャツが悪い!。ダブルで。
    Sat.27.07.2013 カテゴリ: ●2013夏アニ
    0 trackbacks
    わたもてスパーク


    痛々しい・・・そんな言葉がピッタリと当てはまる。
    喪女あるあるの身を切るようなネタを、
    うまい具合に笑いに転化させる構成はまさに巧み。
    あなたもわたしもこっち側の人ならわかる。そんなネタの数々。

    原作もさることながら演出も絶妙で、
    思わず笑ってしまう間のとり方にまんまとハマって見てしまいます。
    大沼監督といえば切れ味が鋭い、
    意表をついた感じの演出が特徴の人かと思っていましたが、
    特に奇をてらう演出を使わず、上手にわかりやすく見せてくれます。

    そんな心の闇をスパークさせるTシャツ2丁。
    本編verと予告編verです。本編のSPARK、どう考えてもスターウォーズ。w
    予告編のなげやりスパークもいい味ですねー。
    Tシャツやトレーナーは口に出せない自分のメッセージを第三者に伝えられる
    最高の自己主張アイテム。
    心の闇を開放したい、話題が上手く喋れない、友人が思うようにできない、単純にウケたい、
    会話のきっかけに、Tシャツやトレーナーで自己アピールはどうでしょうか!?


    次回予告:私がモテないのはどう考えてもスパークするTシャツが悪い!/Tシャツ Pure Color Print(アイスグリーン) グリーン系ブルー系あたりがミントっぽいベースの色的に近いかも




    ラグランシャツの袖カラーはこれがドンピシャ!!トレーナー風に着こなしてもグー!!
    私がモテないのはどう考えてもSPARKするTシャツが悪い!/ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×チョコレート)




     

    LINEで送る

     

    関連記事
    リアルで人間の超巨人化能力を実現しました!
    Mon.22.07.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    リアルで人間の超巨人化能力を実現しました!

    これで君も超大型!!壁を破壊できるかもッ!!
    ClubTでプリント可能となった全面Tシャツ。
    超大型の図案がプリントできるとあって
    何かのネタでインパクトのあるものを作ってみたいと思っていましたが

    思いつきました。ピシャーーーーッと!!
    それこそ雷とともに突如現れた超大型巨人のように。
    全面筋肉。コレダ。思いついたら作成だ!進撃!!進撃!!

    と始めたもののこの進撃には苦労させられました。
    肝心の筋肉の素材は結局ほぼillustratorで描いて、Photoshopで仕上げ。
    エッジ部分にシャドウのグラデーションを加える事によって、
    まさに璧のような超巨大感の演出しております。

    コレのTシャツさえ着用すれば、誰もがあなたを
    たくましい巨人と認めてくれるでしょう。
    貧弱な坊やと呼ばれることはもうない!

    巨人に、超大型巨人になりたい、という要望や
    マッスルっぽさをシャレで笑いを取りたい、そんな出オチにも最適な
    超大型アイテムのTシャツ登場です。
    さぁ肉筋全面Tシャツで進撃!!進撃!!


    超大型筋肉 全面プリントTシャツ(ホワイト)/ホワイトが設定の色を最も再現しております。



    超大型筋肉 全面プリントTシャツ(ピンク)/ピンクなら生々しさ120%アップ(当社比)

    あがぁ〜本舗ClubT店では、超大型筋肉Tシャツをはじめ、長袖Tシャツ、タンクトップ、トレーナー、ポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなグッズを多数ご用意!画像クリックでショップへ進撃!!

    売り場が過去最高に生々しい。というか肉々しい事になっとるw
    巨人の進撃

    あとはラバーマスクで完璧!?


     

    LINEで送る

     

    関連記事
    出た!!車がなくても可能なエネチャージシステム
    Tue.16.07.2013 カテゴリ: 時事ネタ
    0 trackbacks
    俳優からゆるキャラまでエネチャージしまくりの昨今、
    あなたもエネチャージを実践してみるというのはいかがでしょうか。
    今回はなんと車がなくても可能なエネチャージの方法をご紹介します。

    エネチャージの正しい使い方。
    1.Tシャツを着用する
    2.両手を揉むような形で合わせる
    3.指を若干広げてゆっくりと手と手を離す
    4.中心に球を留めるイメージを持つ
    5.体の幅まで広げたら完成





    Tシャツにエネルギーの球をプリントすることによって、
    エネルギーの視覚的表現に成功しました。
    これによってエネチャージのみならず、かめはめ波や波動拳など
    生体エネルギー弾のビジュアル表現への応用も可能となりました!!

    なんちゃってエネチャージやかめはめ波、またマカンコウサッポウ(魔貫光殺砲)の写真撮影のアイテムとしてもご利用いただけるかもしれません。

    ※本品はジョーク商品です。実際に体内エネルギーを回生するエネチャージ的な機能や、体内エネルギーを蓄積・発射または照射できる機能は実際には備わっておりませんのでご了承下さい。




    エネチャージ・かめはめ波・マカンコウサッポウTシャツやエネチャージ・かめはめ波・マカンコウサッポウ長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、エネチャージ・かめはめ波・マカンコウサッポウトレーナー、エネチャージ・かめはめ波・マカンコウサッポウタンクトップはたまたエネチャージ・かめはめ波・マカンコウサッポウポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・などなどいろんなエネチャージ・かめはめ波・マカンコウサッポウグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。

    エネチャージ

     

    LINEで送る

     

    関連記事
    昨今の作品はアレが溢れすぎている。そう。漏れるほどに。
    Tue.02.07.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    CRTやら妹やら、で今回は千葉です。千葉。サイバーシティ。
    前回のマグロに続いて今回は、はまちです。いや全然続いてないけど。

    彼が、
    今までの「クラスから浮いている」キャラと違うのは
    「本腰が入っている」感をひしひしと感じさせるとこでしょうか。

    従来の嫌われ系主人公の特徴として、
    目付きが悪い、髪の色が茶髪、など往々にして外見的な要素が
    周りから自分を遠ざける要因となっているケースが多かったと思うのですが
    彼の場合性格そのものがマイナス要因。口を開けば気分が悪くなるような台詞。
    目つきが悪いというキャラの場合は大概が「鋭い」感じのビジュアルが多い中で
    「魚の腐ったような目」という救いようのない表現のされ方。

    もっと何も考えずに生きられたら楽なのになぁと見ながら思ったりもしたけど。
    考えてしまうことは辞めることが出来ない
    何も考えなくても感じてしまうのだから。

    ヌルい友情ごっこのそばで、
    口には出せない真実を正面切って語れる
    彼からはある意味ダークヒーロー的な魅力を感じるのです。

    ま、それはさておき、そんなだれも愛せない
    魚の腐ったような目つきも千葉は愛してる?。
    それともその愛も「人でなければ愛された方も迷惑はかからないだろうから」という理由?

    I lLove 千葉。アイラブ千葉。本当に愛しているのかと本人に問いただしたくなるTシャツだなーとなんとなく思ったり。

    自宅の普段着としてなら充分アリでしょう。
    外着にもつかえる人は斜め下方向に勇者です。

    I♥千葉・アイラブ千葉が映えるのはやはり青春の色それは白!。



    あがぁ〜本舗ClubT店では、俺はまちTシャツをはじめ、やはりガイル長袖Tシャツ、はまちタンクトップ、俺はまちトレーナー、やはりガイルポロシャツなどの衣料品や、はまちトートバッグ・iPhoneケース・俺はまちスマホケース・ガイルマグカップ・はまちエプロンなどなどいろんな俺グッズをやはり多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!


    ↓いろんなラブが溢れまくる「あがぁ〜本舗」ClubT店あなたはいくつのアイラブが分かる?

     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: アイラブ何か,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ

