アニメTシャツ・ネタTシャツサークルのあがぁ~本舗

    ヲタネタ、フォント、時事ネタなど。ビッとキタ「何か」をTシャツにコンバート!! デザイナークオリティーでファインな仕上り!!

     

     

    着ると思わずスカートをめくりたくなる!?クローバーTシャツ完成。
    Sat.27.04.2013 カテゴリ: とあるシリーズ
    0 trackbacks
    能力はなし、髪飾りの花の数もたったひとつと
    色々とスペックゼロな彼女なわけですが。

    普通であることのコンプレックス、
    努力ではどうあがいても届かないレベルへのあこがれと嫉妬。
    レベル5に憧れ、ちょっとした出来心を起こす。

    普通の人間なら誰しも思う事、
    それはいわば視聴者の代弁者としての存在。
    そんな彼女に対してシンパシーを感じずにはいられないのです。

    とはいってもスカートめくりが趣味?とか
    明るく振る舞う彼女のさわやかな笑顔にはなんとも癒されます。
    福の扇子もさりげにおしゃれですね。
    この4つ葉のクローバーのように、ささやかな幸せが
    どうか彼女に訪れますよう願ってやみません。

    Tシャツについて。
    より完璧にエミュレートするには赤線の部分で
    カットしちゃうのも手かと思います。
    20891415cut.jpg

    そんなわけで今回はいろいろな白Tシャツ紹介!!

    さてんのクローバー
    普通にTシャツ(ホワイト)。いわゆる普通のTシャツですね。

    20891517.jpg
    リブクルーネックTシャツ、ネックより袖口が特徴ですね。こっちのほうが近いかも。

    20891623.jpg
    Vネック。首周りがVの字

    20891636.jpg
    Uネック。首周りがUの字。ちょっとルーズっぽい。

    20891647.jpg
    レディースTシャツ(ホワイト)。これだ。これの下をカットすればバッチリ。

    ほかにもいろいろ!!あなただけのクローバーTシャツ見つけてみてね!!


    あがぁ〜本舗ClubT店では、クローバーTシャツをはじめ、クローバー長袖Tシャツ、クローバータンクトップ、クローバートレーナー、クローバーポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなクローバーグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!


    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!




     

    LINEで送る

     

    関連記事
    残念王子と笑わないTシャツ完成ッ!!
    Fri.26.04.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    部長、イイっスね。部長。

    気が強いのにちょっと天然というのは
    珍しい組み合わせではないでしょうか。
    (天然でなければ明らかに覗き行為をしている後輩を次期部長に任命するハズないw)
    部長フィーチャー回が楽しみな昨今です。

    最近は草食系主人公が圧倒的多数を占める中、
    ここまでオープンマインドの主人公は珍しい。
    清々しいまでの紳士っぷり。まさに変態王子。
    今後が楽しみです。

    恐らく残念というTシャツは本編で部長の性格上着ることは
    ないと思いますが。あ、でもちょっと天然っぽいからわかんないか。

    自ら変態残念を名乗りたい人に超おすすめ。
    他人を残念と呼んで蔑みたい人にもおすすめ。
    残念Tシャツをどうぞ!!

    残念部長
    デフォルト設定(笑)

    残念部長
    雰囲気的にはこっち。体操着の袖口をラグランTシャツでイメージ。


    部長の変態さんに対する残念的感情が滲むTシャツや部長の変態さんに対する残念的感情が滲む長袖TシャツなどTシャツ類を始めとして、部長の変態さんに対する残念的感情が滲むトレーナー、部長の変態さんに対する残念的感情が滲むタンクトップはたまた部長の変態さんに対する残念的感情が滲むポロシャツなど衣料から、やトートバッグ・マグカップ・iPhoneケース・スマホケース・エプロンなどなどいろんな部長の変態さんに対する残念的感情が滲むグッズをやたらとご用意しております!画像をクリックすればあがぁ〜本舗ClubT店へジャンプします。





     

    LINEで送る

     

    関連記事
    由々しきひまわりTシャツできったー
    Wed.24.04.2013 カテゴリ: ●2013春アニ
    0 trackbacks
    さすがきらら枠!と唸らせる!!
    何もない日常を淡々と描くのだろうなー。
    と思ったら思った以上に何もなかった。びっくりです。

    いやでも集中して、考えながら見なくて良いので、
    これはこれで。好きです。
    ストーリーを気にしない分作画の技術に集中して見ていられたりするので。

    で、すっごく細かいんですよね。描写が。
    特に指と足の描写がキッチリしてる感じがしました。
    関節がきっちり入ってる感じの足や指の曲げ方や
    髪が風に揺れるシーンも、前髪と後ろ髪でタイミングがちょっと
    ずらしてあったりと、侮れません。
    それこそゆゆしき事態ですよ。見ていてハッとします。

    今回のSUN FLOWERはOPから。
    ひまわりですね。黄色味が強いオレンジ色。
    フォントもそれっぽく夏っぽいものを選んでみました。
    コレ着てゆるっと過ごす日常はきっとノーイベント・グッドライフ!!
    普通ってサイコー!!そんな何もない平凡な日常に憧れる
    心の疲れたあなたに着ていただきたい!!

    20836234.jpg
    デフォルト(笑)ちょっとパステルっぽいライトグリーンの半袖シャツを組み合わせれば最強。

    20836332.jpg
    サンフラワーっぽいイメージで。良い。

    20836330.jpg
    コーディネートが面倒な人向け。ちょっと緑濃いけどまぁOK!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、ゆゆしきひまわりTシャツをはじめ、ゆゆしきひまわり長袖Tシャツ、ゆゆしきひまわりタンクトップ、ゆゆしきひまわりトレーナー、ゆゆしきひまわりポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなゆゆしきひまわりグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!



    フッタ用バナー完成
    あぁアレか!!と思わず膝打つネタTシャツ超載!!「あがぁ~本舗」ClubT店!!




     

    LINEで送る

     

    関連記事
    征服を夢見るフリーターにオススメ!
    Mon.22.04.2013 カテゴリ: フリーター魔王さま
    0 trackbacks
    ハードなバトル物かとおもいきや
    カツドゥーンですよ!!カツドゥーン
    六畳一間のフリーター極貧物語。
    まんまとやられました。

    六畳一間を早速魔王城とか呼んでるし
    バイト魔王。大いに笑わせてもらいました。

    部屋の中は殺風景ですが、少年誌(少年ヨンデーFF)
    を読んでいるのが見受けられました。
    どっから手に入れてるのか・・・バイト先のマグロか・・・

    そして胸元にはI ♥ JP。

    愛してどーする。

    と思わずツッコミを入れずにはいられません。
    征服を企む魔王とI Love JPのギャップに笑わずに
    いられなかったです。

    ひと通り笑わせてもらったわけですが、笑いと同時に、
    例えドン底の貧乏でも希望を持てば、
    前向きに生きて行ける。

    そんな大切なことを教えてくれたような気がしました。

    そんなわけで、ドン底だけど前向きに生きるパワーが持てるTシャツ完成です。


    魔王のI love JpTシャツ

    パワーの源オレンジがオススメ!!

    あがぁ〜本舗ClubT店では、I ♥ JPTシャツをはじめ、I ♥ JP長袖Tシャツ、I ♥ JPタンクトップ、I ♥ JPトレーナー、I ♥ JPポロシャツなどの衣料品や、トートバッグ・iPhoneケース・スマホケース・マグカップ・エプロンなどなどいろんなI ♥ JPグッズを多数ご用意!画像クリックでジャンプ!!





     

    LINEで送る

     

    関連記事

    タグ: アイラブ何か,





    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    topこのページのトップへ